今日は朝は車検から | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

早朝にお車をお預かりしていたのでそのまま早朝からオイル交換からスタート!

 

下回りからオイル漏れの形跡もありません。何も問題ありません。

 

オイルは普通に汚れている程度です。

 

ワコーズ4CTを3.6L入れます。エンジンが滑らかになります。

 

 

自分のランドクルーザーの運転席パワーウインドーモーターとレギュレターの交換をして無事正常になりました。

その後、車検は無事に合格です。これだけ走っていても何も問題ありません。

9時半から市光工業というメーカーさんが来ました。https://www.ichikoh.com/

 

このようなトラックでw

たぶんテストしてるんでしょうね。後ろにも横にもたくさんカメラが付いていました。

 

資本金80億円以上売り上げ1000憶以上の会社です。

バックカメラのモニターから電波漏洩していてTVなどが映りにくくなっていましたが今回ので正常になりました。

(夕方の画像ですが)

 

そして港に海外から来た車の引き取りです。

 

それを東京都に持って行って1台納車して今日は終わりです。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ