お宝? | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

このあとクラウンの洗車等々を行って、その後USSへ落札車両の引き取りにチョッパーと行きました。

定休日なのですが全然休めないw

ここ2週間ほど疲れが溜まってきた感じです。こんな事あまり無かったのですが年齢ですかねw

今週納車のお車のワイパーアームの塗装が気になって仕方なく塗装することにして外してしまいました。

 

そうそう、BMW3シリーズのボディにもホイールも強烈なコーティングを施しました。

これ、もうやり直しがきかないほどあっという間に定着するのですができれば1週間ほどは洗車等々しないで頂きたいです。

撮影後、タイヤWAXも油性タイプを塗布しておきました。明日には納車できそうです。

 

倉庫で探し物していたら出てきました。

E30M3スポーツエボリューションのバルブが出てきてびっくりです。ピストンとかも確かあったような。。。。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ