今日は定休日 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝、会社に着いたら僕より先にアルソックさんが先に来ていました。

どうも発報したようですがエラーだったようです。

 

ずっとやらなくてはと先延ばしにしていた事を一気に片づけます。

朝は1階の整理です。もう足の踏み場もないくらいパーツが散乱しています。

それが片付いて少しスペースができたところで土曜日日曜日に発送予定のパーツをすぐに発送するため外へ。

そして空いたところに3週間ほど1BOXに入れっぱなしだったパーツを1階へ。

 

そして積載車の洗車とランクルの洗車これに3時間。。。

積載車は30分で終わりランクルは2時間以上。。。。。

タイヤ交換の依頼をされていたのであとでブリジストンへ行く予定。

同時にパーツの撮影もしながらの整理を引き続き行っています。

また、別のタイヤホイールセットをお買い上げ頂いたお店が今日と明日お休みなのですが納品して預かり車両の搬送の為、車の積み込みも。

今日は腰が久しぶりに痛くなりましたw

 

明日は会社でデスクワークが少しありますので早めに終わりにします~~

 

お疲れ様でした。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ