今日も午前中は車検から | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝から車検でぐるぐる走り回っていました。

 

昼から元請け様よりお昼ご飯の焼き肉をごちそうになりました。ありがとうございました!

その後、すぐに陸運支局へ行きましてポルシェの並行輸入の手続きを行いました。

陸運局で不思議な車を見ました。

提出書類はまぁまぁの数ですがすべて受け取って頂きまして書類審査に回りました。

受付で問題はありませんでした。

 

その後、戻ってきてEKワゴンの納車準備を行いました。

気になっていた走行中の音?結局わかりませんでしたが立て付けの問題かもしれませんが異常はありませんでした。

バンパーまで外してみましたが異常なしです。

 

エアーフィルター交換

 

エアコンフィルター交換

 

その後、EKワゴンは車両全体の磨きとコーティングを行いました。

 

今日はこの後も仕事がありますがそれ以降は明日も早いのでゆっくりしたいと思います。

ラブも天国でゆっくりしていることでしょう。

でもすぐにこの世に戻ってきてまた、出会うと思っています。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ