あまりにもひどい積載車の塗装 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

二次架装の塗装です。これ新車で納車されて4か月ほどでこれですよ。2つの工具箱こんなになっています。

へたくそですが自分で再塗装します。こんな感じで良いですね。

尿素も追加しました。

 

 

そしていらないフェンダーとトランクのグレードエンブレム?を剥がしました。作業としてはこれ1番やりたくない作業です。時間が掛かる。

しかし、やってみればすっきり。

外したもの。

 

この車のスマートキーのボタン電池も交換

 

スクーターの前後ドラレコ取付も90%ほど終わりました。実際はドラレコに使うのではなく後方注視(白バイ)用に購入です。

どうしてもミラーから鋭角な位置を走られると死角になりますので。

 

ラブを迎え入れる準備をしていた頃のケージです。

ここでおトイレ出来るようになればいいなって思っていたらたった2週間ほどでマスターしてしまったミラクルな子でした。

安達警察犬訓練所である程度教えてくれていたんだと思っていましたがそうでは無かったみたいで訓練所もびっくりしていたのを

思い出しました。

ここらへんからジーガー優勝まであっという間の片鱗を垣間見ていたのかもしれません。

すぐに大きくなるという事でLとXLのバリケンを2つ購入したのも思い出しました。

これはどうしても今でも手放せない大事な思い出の物です。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへ火災保険地震保険のお見積りは株式会社LINEへ