今日は | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝から搬送体制でした。

横浜~都内~八王子経由で終了して、トコトコ16号線を走って帰社しました。

帰りにワコーズさんへ寄ってラスペネを1ケース引き取って帰ってきました。

(入手しました)

その後、めったに日本には来られない日本人の方とハイアットでお会いして頂けるという事で具体的な仕事の話も含めて

車中でドライブがてらお話してから戻ってきました。

テストドライブも兼ねて7シリーズを引っ張り出して往復しましたが色々やる事ありそうです。

先ずは綺麗だけど汚い。TVが走行中写るとおもいきや時速5キロ以上あたりで見れなくなる。

ステアリングセンターのずれも少しあり。その他やる事あるなぁ~~という感じ。しかし燃費は良いし静かでどっしりしていて

確実に思うのは3シリーズと5シリーズは近い感じがしますが5シリーズと7シリーズは近くないですね。

全然乗り味が違います。ヒラリヒラリという感じより重厚感があります。

 

それはさておき明日から今年最初の営業日になります。よろしくお願いいたします。

ラブとチョッパーはよくどこへでも行ったな~~

自分が大きくなっている事に全く気が付いていない状態です。これアウトですよね?w

7シリーズに乗っていた頃の事思い出してきました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへ火災保険地震保険のお見積りは株式会社LINEへ