今日は朝から晩までオークション会場にいました。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

本当に売る車が殆ど無い状態です。売れたら売れっぱなしで次のを用意してこなかったのが悪いのですが。

相変わらず自分の中古車の指値のハードルが高い為なかなか買えません。

買おうと思えば買えない車は無いのですが高買いすると売れなくて困るわけです。

それなら買えない買えないと悩んでいる方がまだ良いですね。販売専売店ではありませんから。

 

夕方から夜にかけて整備工場の方へ行きました。E30M3の調子が悪かったのですが現在問題ないそうです。

どういう事?

このE30M3も良いサスペンションセッティングしていますね。

リフトに上がっているのに殆どタイヤが下へ垂れてないです。

 

リフトにあげてエンジン掛けて2人がかりで見たのですが。。。。

症状が再発せずです。

 

今日はここまでです。朝の6時からで少し今日は疲れました。

明日は免許の書き換えに行ってきます。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへ火災保険地震保険のお見積りは株式会社LINEへ