今日は午前中は車検から | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

車検3台多摩陸運支局で行いました。

4コース全て改修と修理が終わりこれでスイスイ車検が出来ると思っていたのですが。。。。

八王子陸運支局の車検コースが台風19号で使用不能になりまして恐らくですが3分の1程度は八王子の継続検査の車両が流れてきているのか、3,4コースが結構混んでいました。

 

午後は販売車両のE30M3がなぜかガソリン漏れを起こしていて不動なので修理とマフラーバンドも切れているので修理の予定で修理工場まで持って行きます。基本的にボディカバーを掛けていたので外装は割と綺麗です。

大事を取ってエンジンは掛けないでウインチで載せます。

 

その後、教習所へ行きまして今戻りました!お疲れ様でした!

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへ火災保険地震保険のお見積りは株式会社LINEへ