毎回撮り忘れ?ています。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

あまりに個性が強いお車ばかりの車検ですのでエクステリアは撮影せずメーターのみ撮影したりしてます。

メーターだけなら撮影してもしなくてもいいのですが全く画像が無いのもちょっとさみしいので撮っていますw

 

昨日は最悪な体調から今日は90%ほど回復しております。ご心配おかけいたしました。

午前中3台はBMWでした。画像は2枚しかありません。

2枚の画像同じ車のメーターに見えますよね?

違う車の2台のメーターなのですがエンジン回転数のトップが8000rpmのメーターと7000rpmのメーターで違いがわかります。

どちらも車種は同じなのですがそれぞれメーターは違うものをちゃんと使っているのですね。

 

 

午後の4台目はW204のメルセデスベンツです。

 

そしてその後ディーラーまでバスを届けに。

予防整備も兼ねてクラッチ交換等々も。

これ自家用車なんです。

沢山あったシートを全て取り払いまして1脚100万円近いレカロシートを6脚取り付けていたり大型TVが備え付けられていたり

マフラー熱からのヒートエクスチェンジの暖房設備まで抜かりなく行われています。

 

運転席

セカンドシート

サードシート

最後尾には相当な荷物が置けます。

これで移動とは凄いですね~~

お金持ちは考える事が違います。しかもベリーショートのマイクロバスなので全長も6m切ってるんですね。

これも計算されてこのバスにしたそうです。

 

今日はこの辺でお疲れ様でした。

明日は名義変更もありますし2回目の人間ドックもあります。

基本的にオプションが好きな人なので車も人間ドックも色々お願いするタイプです。

そういう意味で再診では無く1日で終わらなかった検診の続きになります。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへ火災保険地震保険のお見積りは株式会社LINEへ