今日は1年で1番アンラッキーでしたw | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝からR60 MINIの車検です。

当社でご購入頂いたお車ですがわざわざ船橋よりお越しいただきました。

しかもこの車はお客様にイタリア製の運転補助装置を付けて欲しいという事で取り付けた車です。

http://guidosimplex.gst.jp/about

無事に車検も合格してすぐにお帰りなられました。ありがとうございました!

 

 

 

次にメルセデスベンツのW124です。

これは予備検査です。

500Eのフェンダーやらロリンザーのバンパーに追加フォグやら問題なものが装着されているのは良いのですが

ライトの光量が全然無いのでそっちで苦労しました。

構造変更も含めて3時間かけて終わりましたw

(フォグランプは左右で合わせて2個以上点灯はNGです)

 

 

 

 

そして川崎のお客様のご自宅に置かせて頂いてるBMW F20なのですがあと2メートルで積載車に乗っかるというところでガス欠

ガス欠したら最近のBMWは普通には動かせないんです。ATのセレクターレバーがフライバイワイヤーですので。

 

そして書類の記載ミスなどあり予備検査大変でした。

込んでいたせいもありますが。

 

今週は色々な陸運支局に行って色々頂いてきました。カレンダーだったりクリアファイルだったり。

ありがとうございました!

 

外装はまだですが内装のクリーニングは終わりました。

25年式メルセデスベンツE350 ブルーテック ステーションワゴン レザーシート、パノラマサンルーフ付き 車検32年11月

6気筒3Lのディーゼルターボでかなり燃費が良くて速いです。日本車で思いつく装備はほぼ当たり前のように装備されています。

乗り出し200万円以下でお売りします。

 

あとはジムニーの整備とBMW320iの納車準備と明日はアルファードのHVの納車もあります。

私は明日は1日不在にしています。長距離の引取りがありますので。

お疲れ様でした。

横浜車検代行センター(株式会社ライン)