10/23火曜日の今日は | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

早朝よりAAの会場へ

 

落札したいかな?という車が20台ほどありましたが今日は1台も落札できませんでした。

 

というか誰も落札できずに流れた車も多かったです。

あっさり落札できたりしますと。。。あれ?相場より高買いしたかな?と思ったり、落札出来なかった場合でも自分の予想よりかなり高く誰かが落札したりしたら相場を読めていない自分がいると思ったり、誰も落札できなかった場合は出品店が欲をかきすぎているのでは?と思ったりします。

希望金額を少し上げれば落札できるような物ばかりだったのですがそれは売価との価格差が少なくなりますので更に利益は薄くなります。

 

それでしたら売るものが無くて困っている方が気が楽です。大量の在庫を抱えて売れなくて困っているよりは良いですからね。

 

さて戻ってきて2台の車検を行いましてこれから板金塗装のお客様をお待ちします。

夕方には愛犬を警察犬訓練所に預けにも行きますしその後は神奈川トヨタにも車を預けに行く予定もあります。

 

競りは本当にゲームのようで面白いですが今日も1台あったのですが隣りの席の方が話しかけてくるんです。

嫌な顔も出来ないですしAレーンとBレーンとCレーンとDレーンがあるのですが1度にポス席で写せるのはABかCDのどちらかなんです。

切り替えながら僅かな時間ほんの5秒ほどまで接近した時間で画面を切り替えしながら入札していくのですが話掛けてくるのは嫌なんですが大きな声で電話されても気が散るんです。

 

何故かと言いますと知らない話でも内容によってはフムフムとなるわけです。

それは自分の責任なんですけどw

 

少し前は間違えて相場の2倍で入札=落札してまったりで。。。。。。

最悪でした。

最近は特に気を付けていますw

 

横浜車検代行センター(株式会社ライン)