今日は朝から雑用でバタバタしています。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

中古車のBMWのチェックをしまして清掃や追加画像は後から行うとしてもウイングロードの前後バンパー四隅のバンパー保護用の社外品モールを剥がしたら糊が取れないのでかなり苦労しています。今日は2時間で1か所しか取れませんでした。

 

 

 

やりすぎたせいか親指に豆が出来たほどです。

 

そしてレガシーのタイヤ交換も昨日行ったのですがタイヤWAXをしたり。

 

9年ほどタイヤ交換されていませんでした。新車から1度も行われなかったようでしたので

非常に危ないのと普通に走っても物凄い振動が出ていましたので交換を勧めさせて頂きました。

 

交換後は非常に滑らかになりましたがブレーキもダメなようでブレーキペダルを踏むと振動が出てます。

これはもしかしたら少し乗れば直るかもしれませんが出来れば交換した方が良いかもしれませんね。

 

バモスにもLEDヘッドライトバルブの交換をしました。

防水カバーもそのままでは取付出来ませんのではさみでカット。

でもこれをカットすると防水性能は無くなるか下がります。

ですので取り付けた時にカットした部分が下側にくる場所にはさみを入れます。

 

こんな感じですね。

取り付けます。

 

 

話は変わりますがこの時期とはいえ、部屋で12時間ほど放置していてもまだ氷が残っている事にびっくりしました。

少し特殊なマグカップなんですw

 

横浜車検代行センター(株式会社ライン)