今日はまだ仕事しています。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は朝の2時半から仕事しています。

夕方19時にやっと今日中に終わらせなければならない車検6台が終わりました。

そして明日中に終わらせなければならない車検3台の準備を終わらせて予備車検の180SXの部品が届いたのでライトの明かりを頼りにエンジンルームを覗くとO2センサーやらキャタライザーの排気温度センサー等が取り付けられていない。

排気漏れにLLC漏れ?バンパー脱落等々あり部品代だけでもかなり掛かるので本当に大丈夫なのかお客様にご確認したところちょっと中断になりました。

学生さんみたいなので予算が限られていますのでそれに沿ってこちらも予算を考えていかなければならないです。

 

その後、その他の仕事もあったのですがスズキKEiのリアマフラーを譲って頂きに旭区まで行って帰ってきました。

 

今週はもうひと踏ん張りです。頑張ります!

 

忙しくて写真を撮る余裕がありませんでしたw

 

横浜車検代行センター(株式会社ライン)