今日の作業8/23 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

昨日と一昨日はお休みしていました。

相模川でBBQをしていました。

久しぶりにヴェルファイア(4WD)に乗りました。

相変わらず調子が良いです。

ここらへんまで入って来れるのは4WDでなければ結構ヤバいですw

後ろに写っているハスラーも4WDでした。

 

 

さてスクラムのエンジンオイル交換から行います。

 

 

ATF交換 抜いている時は綺麗に見えても。

抜いてみると。汚れていますよね。

新油入れて終了です。

 

次はエブリィバンのATF交換

 

 

そしてKEIスポーツのロアアーム交換とドライブシャフト取付

 

 

ロアアーム外しましたのでサイドスリップ調整

 

そしてこのKEIスポーツどうもブレーキの効きが弱かったので測定してみたら。。。

リアブレーキは殆ど効いていませんでした。

画像撮り忘れですがドラム外して調整して走ってきたところABSが作動すほど効くようになりました。

特に右リアが効いていませんでした。

そしてATF交換もしました。

 

横浜車検代行センター(株式会社ライン)