ワゴンR急ピッチで進めています。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

今日は車検取得してナンバーが付きました。

リアウイングとサイドステップの再塗装も終わりました。

サイドステップは元々あまり良い状態では無かったのでですが何とか形にはなりました。

 

ヘッドライトの磨きのご依頼も受けていましたので磨きました。

画像ではわかりにくいのですがそれなりに綺麗になりました。

 

作業前

 

作業後

 

 

左右作業後

 

 

エアコン用フィルター交換

 

かなり汚かったです。ここはかなりの確率で汚いです。

恐らく交換しない率が高いのかもしれません。

 

 

比べると歴然

 

 

取付

 

 

ついでにこの車も外して見ました。

 

 

やばいかなり汚れています。即交換

 

この在庫車も

 

見てみたら

 

 

この在庫車もだろうなw

たぶんw

 

横浜車検代行センター(株式会社ライン)