ご縁があったみたいです。ありがとうございます! | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

先日、お車を見に来られたお客様から連絡がありまして

当社で買って頂ける事となりました。

ありがとうございます!

 

以前ご来店頂いた時に1度他店も見てゆっくりお考えくださいとお伝えして他店を見て来られたようです。当社からは1度も営業は掛けておりませんのでお客様のジャッジにより決断された結果です。

 

その上で当社でご契約になりました。

 

自分は他店に行かなくても大体わかるんですねw

 

車両年式、販売価格、車両状態を想像すると当社の金額に肉薄する車はかなり少ないだろうと。

 

ましてや安い車で販売前に加修する車屋は少ないであろうと。

 

余裕では無いですが自信はあります。これは当社のどの車にも当てはまるんです。

 

今回のお車もしっかりご希望に沿うよう全力を尽くしてまります。

 

色々、ご相談させて頂きまして最もお客様に良い形でのご契約とさせて頂きました。

 

ありがとうございました!

 

横浜車検代行センター(株式会社ライン)