入れ代わり立ち代わり | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

忙しい日々を送っております。


今日は車検を3台終わらせて昼にトヨタの中古新規のご依頼。


最初のお見積りより高くなっていますがFF車に多いドライブシャフトブーツの破損や希望ナンバーのご依頼などで予算が少し膨れてしまいました。


トヨタの受付が終わりまして夕方より都内の港区にこれまた同じ内容で中古新規のご依頼。


道中で会社より車検2台追加の合計4台明日車検のご依頼メール。


かなり長い間乗られていなかったようでバッテリーは深放電していて全く使い物にならない状況でしたが

リチウムイオンの超強力なブースターパックと予備の鉛バッテリーの2基掛けで無事エンジン始動したのですがお見積りもどこまですればよいかわからないほど重症でした。

BMWでかなり綺麗な車でしたが恐らく相当掛かりそうな予感でした。



その後、ダイハツのお車で構造変更のご依頼を受けまして横浜市内に引き取りに行きました。

特に大きな問題も無く3日ほどで完了しますとのご報告をして帰りました。


会社に帰ってメールの確認をしましたところE92M3の継続車検のご依頼でした。

3月の車検なので少し時間があるのでこのお車はお打ち合わせをさせて頂きまして

スムーズに終わらせたく思っています。


明日には千葉からランドクルーザープラドの継続車検のお車の修理が上がりまして整備工場より戻って

来る予定です。


本来は今日なのですがバックカメラも故障している為注文を早々にしているにも関わらず納期が遅れているので仕方なく待つしかない状況。


出来るだけ安いところと考えていたら在庫が無いとか何とかで時間が掛かっているんです。

早く納品して貰いたいですね。


それが取り付けられればランドクルーザーの継続車検を行って週末納車です。


お待たせしているお客様には大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。


よろしくお願いいたします。


横浜車検代行センター(株式会社ライン)