いいものはやはり高い | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

E28M5が今日納車されました。


お客様はニコニコで帰られました。


ありがとうございました!



話は変わりますがFAXの調子が悪くとりあえずパナソニックのおたっくすを購入して

しのいでいましたがやっとエプソンから2/4に発売された新型の複合機が今日届きました。



2年分のインクが最初から付属されていますのでランニングコストが劇的に安く済みます。


今までのレーザープリンターの複合機は年間10万円ほど掛かっていました。

5年使用したのでざっと50万円ほど掛かった計算になります。


それを考えたらインクジェットとはいえ格安ですね。


楽しみです。








横浜車検代行センター(株式会社ライン)