本記事は、noteに書きました。


「気合いと根性で乗り切れ」は過去の話〜中学校マナー講習で感じたこと

↓↓↓


今年度の横須賀市中学校マナー講習が無事終了しました。

ある中学校の校長室の前に、このような看板がありました。

皆さんなら、どう考えますか?



私は、「中学校時代にこの看板があれば良かったのに」と個人的に思いました。


そんな人間です。



それでは、今回はこの辺で失礼します。


最後までお読みいただきありがとうございました。



本日も

สบาย(サバーイ)

สนุก (サヌック)

ไม่เป็นไร (マイペンライ)


Relax, Enjoy, and Don’t worry too much.


心地よく、楽しく、くよくよせず



接客・話すための英語・タイ語教室

横浜サワディーブリッジ