本記事は、noteに書きました。

↓↓↓

日常英会話、海外旅行英会話のテキストにLonely Planet Japanese Phrasebook & Dictionary はいかが?

この本は、日本を旅する英語スピーカーのための日本語フレーズ&辞書です。

逆転の発想ですが、私達日本人が海外旅行をするときも参考になる要素が満載です。

また、日本国内で出されている旅行英会話本よりも、内容が幅広く掘り下げが深いです。

私はebookが手っ取り早いので購入しましたが、買って本当によかったです。

よかったら記事をご覧ください。




それでは、今回はこの辺で失礼します。


最後までお読みいただきありがとうございました。



本日も

สบาย(サバーイ)

สนุก (サヌック)

ไม่เป็นไร (マイペンライ)


Relax, Enjoy, and Don’t worry too much.


心地よく、楽しく、くよくよせず



接客・話すための英語・タイ語教室

横浜サワディーブリッジ