【皆さまにお願い】教室へのお電話・ご訪問 | 横浜関内 大人の方に日本語で指導する英語とタイ語の教室・横浜サワディーブリッジ〜フリートークよりも話の中身を磨こう!

横浜関内 大人の方に日本語で指導する英語とタイ語の教室・横浜サワディーブリッジ〜フリートークよりも話の中身を磨こう!

神奈川県横浜市中区弁天通にある、英語接客で売上・印象度アップ、タイ語でタイを旅したい大人向けの英語・タイ語教室「横浜サワディーブリッジ」。フリートークではなく、異文化の大人に失礼にならないよう、英語、タイ語での話の中身の磨き方を日本語で指導しています。


テーマ:

 

「接客・文化理解の英語教室」横浜サワディーブリッジ・代表の佐野なおこです。

生徒様をはじめ、ご縁のある皆さま、ブログ記事を読んでくださる皆さま、レッスン内容にご興味を持ってくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます。

 

教室を続けられるのは、皆さまのおかげだと思っており、お支えに感謝しております。

誠に勝手ではございますが、これからもより良いお仕事をしていくために、いくつかお願いをさせていただきます。


お電話について
当教室では、電話番号を設けておりますが、レッスンの最中、業務外出等で、電話をすぐにとれないことが多々あります。

当教室より折り返しご連絡を望まれる場合は、大変お手数ですが、留守番電話に「お名前」、「ご連絡先」、「ご用件」をお申しくださいませ。

または、お問い合わせフォームよりご連絡くださると非常にありがたいです。

 

但し、以下の場合はご連絡を差し上げませんので、ご了承くださいませ。

●留守番電話にお名前、ご連絡先、ご用件を残されていない場合

●営業、勧誘、費用が発生する取材・出版、その他教室の業務と無関係な件



ご訪問について 
当教室では、事前にお約束のないご訪問はお断りさせていただいております。

 

もし急にお越しいただいても、出張レッスンや業務外出で不在だったり、研究・調査、自己研鑽などでオフィス内にお通しできない状況にあります。 
 

事前にお約束いただければ、それに向けて仕事や日程を調整し、心のこもった対応ができます。


以上、お電話とご訪問に関し、皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

(こちらのお願いは、教室ホームページ内「当教室について」にもリンクを貼らせていただいております。)


接客と文化理解の英語教室
横浜サワディーブリッジ
代表 佐野 なおこ
★ホームページ

横浜の初心者向け英語・タイ語講師 佐野なおこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス