ブログ「ヨコハマ散歩道。 」を開始してから、4ヶ月。


先日Ripre(リプレ) の審査を通過することができたので、

今度はブログタイムズ の審査を受けてみることに。


※リプレ審査についての記事:Ripre(リプレ)の審査に受かりました!審査基準とは・・・?


リプレ同様、ブログタイムズにも審査がありますが、

ブログタイムズの方は審査基準(?)が少しだけサイトに掲載されてます。



目安は、1日300PVのようですが、

あくまでもひとつの目安で、審査基準の必須条件ではないもよう。

300PV以下の場合でも審査を通過することもあるようです。


審査内容は、PV数、UU数、ジャンル、記事内容、読者との関係、更新スタイルなど。



ちなみに会員ブロガーの1日の平均アクセス数は1,200PV以上とあるので、

平均程度のPVがあれば通りやすいのかもしれませんね。



さて、「ヨコハマ散歩道。 」の審査合格のお知らせですが、

応募してから3日目に届きました。


審査待ちの時ってソワソワしちゃうからお返事早くてヨカッタ!

そしてまさかの審査通過のお知らせで更にヨカッタ!



でも、ブログを読んでもらって、「OKですよ~」って言ってもらっているみたいで、

こうゆう審査通過のお知らせってなんだか嬉しいものです。


これからも頑張ろう!という気になりますから。

・・・ということで、これらかも頑張ります!(笑)




メモ関連記事

Ripre(リプレ)の審査に受かりました!審査基準とは・・・?

アメーバマイスターに認定されました!アメーバマイスターは名前だけじゃなく、中身もおいしそうだ!

雑誌「SAKURA」Hot mamaメンバーに認定していただきました!

Amebaプレミアムレポーターズに認定していただきました!