先日、UNIQLO(ユニクロ) で買い物をした際にもらった、

創業祭期間中につかえるTHANKS!スクラッチ。

(その時の記事はコチラ


はまなお家は500円のクーポンでしたが、

創業祭が始まったのでお得に買い物してきました。


このスクラッチ、1回の会計で1枚使える模様。

なので今回は、私と旦那さんでそれぞれ1枚ずつ使ってスキなものを買うことに。


私は長袖のヒートテックインナーを購入。

旦那さんは、ソックスのセットを買ったみたい。


ヨコハマ散歩道。


ヒートテック クルーネックT(長袖)


通常943円 → 週末SALEで690円 → クーポン利用で190円


なんとこれ190円で買えちゃいました!(笑)

お得すぎ。

創業祭バンザイキラキラ



そうそう、ユニクロWEBサイトにて、

本日までオンラインショップで使えちゃうクーポンが当たる、

オンライン限定THANKS!チャンス が実施中!

お店まで行けないよ~って方、お得なクーポンをオンラインでGETするチャンスですぞ!



3000円当たったら大きいもんね(・ε・`)