最近のUNIQLO(ユニクロ) 、進化したもんだ。


インナーとかは、結構お世話になってましたが、

トップスとかはあんまり買ったことなかったのよね。


街歩いてると、ユニクロ感でちゃうとゆうか。

ユニクロ人口多すぎて、同じの着てる人とすれ違うと気まずくて。

それも1人じゃないし(笑)



しかし、最近のユニクロは使える!


ふらりと立ち寄ったら、イイ感じのニットセーターを見つけました。


ヨコハマ散歩道。


はまなおジュニアが撮影中に「なにやってんだよ」的なちょっかい出してきてますが、


着用中の長袖のケーブルセーター。

この週末のセール価格で1,290円!

安っ!!


着た感じもチクチクしなくて、着心地良いです。

言わなきゃ1,290円だって、バレないでしょ。


言っちゃってますが。



旦那さんも、シャツとか仕事で使う用にいろいろ買いたかったようで、

冬物をまとめ買いしたら、レジでスクラッチカードをもらいました。


11月1日(金)~11月21日(木)に5,000円以上購入で、創業祭期間中に使える、

THANKS!スクラッチをプレゼント中 だったようなのです。


ちなみにオンラインストアでは、

11月18日(月)からTHANKS!スクラッチ開催するみたいですよ。


ヨコハマ散歩道。


500円、1,000円、3,000円のクーポンが当たるらしいのですが。


うん、もちろんはまなお家は500円です。

くじ運ないですから。


こうゆうの絶対当たらないわが家(笑)