第12回横浜ロイヤルカイロプラクティィツクイベント開催致しました | 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!
先日の日曜日。

毎年恒例の鎌倉でのイベントを
行いました~❤




北鎌倉の円覚寺にて
法話と座禅、そしてランチ❤❤

皆、修行の後のご褒美の為(笑)

朝から眠気と空腹に絶えながら

頑張りましたょ~❤

もちろん、バチッと背中を
叩いて頂き、邪気や煩悩を
振り払ってまいりましたII







何時もより痛く感じたのは
私だけ?うん?I

そんなこんなの
煩悩だらけの私ではありますが(笑)

皆様の健康の
お役にたてます様にニコニコ

これからも
日々精進して参ります。ニコニコ

鎌倉の円覚寺で
改めて決意した朝でしたおねがい

そしてお楽しみの
フレンチランチ❤❤












もうもう、美味しく楽しく

皆さん大満足で、
大成功となりましたニコニコ爆笑







また是非来年も
ご参加頂ければと、思います。

写真は楽しい一日の様子です。ウインク



横浜ロイヤルカイロプラクティィツク
院長  中澤祐子  http://www.yr-c.jp

☎0453230727

こんな症状の方~

肩こり腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、マタニティ整体、むくみ、だるい、イライラ、自律神経失調症、不眠症、パニック症、O脚矯正、小顔矯正、寝違え、顎関節症、便秘、生理痛、頭痛、ヘルニア、手足の痺れ、ぎっくり腰、その他様々の症状の方。

どうぞお気軽にご相談下さいませ。