初めての格闘技観戦♪ヽ(´▽`)/ | 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!
先日、新極真空手、世界大会の
決勝を見に行って来ました













関係者側からの観戦で

前の方には、長渕剛や清水あきら
自民党の野田聖子等々
色々な人達がちらほらとウインク口笛

私も、格闘技は初めての観戦。ニコニコ
実際に感じる迫力や

会場の熱気を体験して
中々面白い一日となりました。ウインク

今度は好きな選手を作り
その選手を応援する…I
なんて事もありかもしれませんおねがいウインク

その後、東京ドームホテルの
打ち上げパーティにまで
しっかり参加させて頂きました~❤

立食でしたが
しっかりお腹いっぱいに
なって、帰って参りました❤(笑)

もちろん、🍷も飲んで、満足満足爆笑

イヤイヤ ウシシ楽しい一日となりました~


院長   中澤祐子


横浜ロイヤルカイロプラクティィツク
☎0453260727 http://www.yr-c.jp

こんな症状の方~

肩こり腰痛、猫背、小顔矯正、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、整体、マタニティ整体、頭痛、寝違え、顎関節症、不安、いらいら、不眠症、自律神経失調症、更年期障害、ぎっくり腰、椎間板ヘルニア、手足の痺れ、生理痛、だるい、不妊治療、その他様々な症状に。

お気軽にご相談下さいませ。