仲良し母ランチ♪ヽ(´▽`)/ | 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!
先日、横浜のベイシェラトンにて
母とのランチの様子ですよ爆笑爆笑

うちの院からも直ぐ近く。ウインク

こんな近場にこんなに好評価の
ランチがあったとは❗👻💖

『灯台もと暗し』グラサンびっくりチュー

28階のベイビューで
美味しいフルコースでした~❤😄




これでなんと¥3400アップ爆笑チュードキドキアップ

料理は前菜からメイン迄

追加料金で、どれもgrad eup
出来ます。ラブラブ


最後のデザートは、ビュッフェ式。

すきな物を好きなだけ酔っ払いドキドキ爆笑ぶちゅー
食べることが出来るんです❗👻💖

味も美味しく
盛り付けもステキでしたちゅーウシシドキドキ

ここは間違いなく穴場です❗👻💖

また必ず行かなくちゃ🎵😁⤴✌👏

母も私もお腹もいっぱいで、
大満足の仲良しランチに
なりました~❤😄

是非皆様も足を運んで
見てくださいませ。ラブラブ

院長 中澤祐子

横浜ロイヤルカイロプラクティック
☎0453260727  http://www.yr-c.jp

こんな症状の方~

肩こり腰痛、生理痛、ぎっくり腰、ヘルニア、整体、マタニティ整体、産後の骨盤矯正、O脚矯正、猫背、自律神経失調症、動機イライラ、更年期障害、不妊、不眠症、パニック症、小顔矯正、頭痛寝違え、手足の痺れ、むくみ、だるい、ダイエット、目の奥の痛み、その他様々な症状に。

是非お気軽にご相談下さいませ。