瀬戸内海の海に癒されたS.Wの巻き♪ヽ(´▽`)/ | 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!
少し遅れですが、このS.Wに
岡山~兵庫へと行ってまいりました爆笑





ほぼ毎週行っている
熱海の海とはまた違い

瀬戸内海の海は穏やかで
色まで違って見えました❗ウインク



世界遺産の姫路城は劇混みで
入場制限の為
天守閣に行けずに
外から写真をパシャリウインクドキドキ

素敵なホテルで
癒されたかと思いきやドキドキ





翌日のヨットのクルージングで
まさかの携帯を海に落とす
ハプニング❕❕笑い泣き



私の最新の携帯は、瀬戸内海の海に
消えていきました~⤵II

つくづく携帯の保険に入っていて
良かった~と、実感させて頂きましたI

そんなこんなでも、
とてもリラックスできた
連休でした~照れ照れラブ

旅にハプニングは
付き物ですものねニコニコ(笑)


院長 中澤祐子

横浜ロイヤルカイロプラクティック
☎045-323-0727 http://www.yr-c.jp

こんな症状の方~

肩こり腰痛、ヘルニア、慢性疲労、だるい、イラIラ、不眠症、生理痛、頭痛、寝違え、顎関節症、ぎっくり腰、マタニティ整体、妊婦整体、骨盤矯正、O脚矯正、小顔矯正、自I神経失調症、パニック障害、手足の痺れ、ダイエット、その他様II症状に。

おき気軽にご相談下さいませ。