カニでダイエット!(*^^*) | 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!
週末ご飯は、蟹ドキドキドキドキ

開港当初からある老舗の愛知屋さんへラブラブ音譜





見てください~アップラブラブ!アップ

このなんとも美味しそうなタラバ合格ラブラブ

爪の部分はかぶりついても
一口では収まらないほどの
大きさで、すこぶる美味ラブラブ!グッド!ラブラブ!

気になるお値段はなんと

爪一つ1000円以上
しておりました!!アップあせるショック!目

それでも食べる価値ありの
納得の美味しさです。合格!!ドキドキにひひラブラブ!

蟹を食べるとなぜだか
無言になるけれど(笑)
本当に至福の一時アップドキドキドキドキ

その他のメニューも河豚やら
鮮魚やら、お鍋も出来て
色々と楽しめますョドキドキにひひにひひグッド!

これは余談ですが、
たらば蟹の爪の大きさが
左右で違うと言うことは
皆さんご存知でしたか?

右のハサミの方が大きく
発達しているらしく

そうなると、

たらば蟹は右利き?にひひにひひ目
になるかもしれません!!(笑)

そして、栄養も豊富なのに
高たんぱく低脂肪、低カロリードキドキ合格

ミタミンB1*2*やビタミンE、ナイアシン
、ミネラルも豊富ドキドキドキドキ

ダイエットにはもってこいの
食材なのです合格アップドキドキラブラブ!グッド!

特にたらば蟹は、
カニの中でもカロリーも少なく

ボリュームがあるのに
沢山食べても 太りにくい!!にひひグッド!

ダイエット女子には
何とも嬉しいかぎりなのですドキドキドキドキ


院長 中澤祐子  
に!

整体や骨盤矯正でお悩みの方に!

横浜西口徒歩3分!http://www.yr-c.jp

女性専用カイロプラクティック!

電話  045-323-0727