グルメ日記♪ | 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!

今回もまたまた素敵なお店を 

発掘いたしましたのでご紹介!ラブラブ!

             
女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!


関内の相生町にあるワインバル 「 たわらや 」


オーナー自ら佐島の漁港に買い付け


新鮮な鮮魚が頂ける。キスマークニコニコキスマーク


ワイン通なオーナーの堀田氏がなんとも


感じの良い方で 初回からすこぶる好印象♪ニコニコ

(既に一週間内で再訪しましたッ)


押し付けがましくなく なんとも心地の良い振る舞いに


この店のファンになりました。べーっだ!


女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!


ちろん、料理もとっても美味しいデス合格合格


盛り付けもお味も言うこと無しで


お値段もリーズナブル!!


女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!  
女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!
女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!



う~ん。

だんだん誰にも教えたくなくなってきました。(笑)


今度はボジョレー解禁時に行かなくちゃ!!グッド!


これは暫く毎週はまってしまいそうな予感・・・あせる


飲みすぎ注意で頑張ります!!(笑)にひひ音譜




院長 中澤 祐子


横浜ロイヤルカイロプラクティック ℡045-323-0727