またライブの話で恐縮なのですが
本当に、本当に素晴らしい体験で
宇多田ヒカル・Perfume・B'z・槇原敬之
CHAGE&ASKA・JUDY&MARY、レディーガガなど
沢山色んなアーティストのライブに行ったけど
こんなに自分も参加して
心震えることがなかったです。
私が尊敬しているアサギさんがゲストに!
今度は代理母出産で子どもを10人つくり
そして自身はアイドルになるということを
公言されているようでして、、

相変わらずぶっ飛んだ世界線で
先頭を走ってくれるので
こちらも安心して変に生きることができます(笑)
一般の人たちをオーディションで集めて
50代以上のアイドルグループをプロデュースしたり
一般の男性を(遠目で見ると)EXILE並に
プロデュースして歌って踊れるアーティストに育て上げるなど
※安室奈美恵さんにダンス指導をしている先生から直接教わっているそうです。

自分が輝くだけではなく
全員で勝ちに行く
という目的を元に

これからもプロデュース業と弊業して
自身のメーカー(アパレル、化粧品、シャンプーや飲料まで)も既に売り上げ
10億を突破しているという
実はものすごくビジネスマンな 竹腰紗智さん

色んなことを言う人がいるけど
彼女が日々、人の為に、世界の為に頑張っている姿を見ていると本当に凄い人と思います。(それしか言ってないw)

なんていうかパワーの根源は
つまるところ

みんなの幸せ


でしかないんだと思います。

パワーを沢山もらえたので
私も頑張ろうと思いました^^

Yokohama Pilates 夏井


via Yokohama Pilates
Your own website,
Ameba Ownd