こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  寝不足のたたり

 


 また涼しくなりましたね。



4月の公演場所は3箇所



先週ポジティブエイジングフェスが終わり

明日24日と来週29日に
施設での公演です。

(明日は私、仕事のため不参加ですが)


実はこのところ続いてた
寝不足が祟ったのか

先週からめまいと頭痛で
久し振りにダウン氣味でしたガーン

先週の今頃は
20時間ぶっ通しで寝続けて

家族には、生てるのか心配された爆笑


その甲斐あって
体調はだいぶ回復してきてます


昨日は定例の練習日




練習に行く移動の合間時間を利用して
マッサージチェアなるものを体験




ワンクール15分だったけど

ほぐされた感が味わえて
心地よかったルンルン


今のマッサージチェア
かなり進化してますキラキラ


兎にも角にも

やはり睡眠時間確保は重要ですねイエローハート

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜