こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  頭の体操

 


桜が一氣に開花し始めた矢先

雨模様で涼しくなっちゃいましたが、


入学式にちょうど良さそうですよね。


桜といえば、その昔は

入学式の花だったんですよねぇ(^◇^;)



さてさて、来る4月17日に参加する

『ポジティブ•エイジング•フェス』

に向けて


新しい曲が加わりました。


朝ドラ「ブギウギ」で

歌われていた


「東京ブギウギ」



今年大学生になった姪っ子が

この楽譜を見て


「私もいま、歌えるように

練習中なんだぁ」って。

(^∇^)


朝ドラパワーは

んっ!?

趣里ちゃんパワーかな。


若い世代にも

人氣曲のようです口笛





ガンバリ過ぎず


軽快なノリで


跳ねるようにねぇ



ブ・ギ・ウ・ギ


の言葉をはっきりね



と、先生からのアドバイスで


だんだんと感じ良くまとまっていく🎶



オーバーガールズの練習は


程よく(!?)


脳に良い刺激が入り


頭の体操


になってるかも爆笑




きっとみんな幾つになっても


頭はクリアーだねウインク







ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜