こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  おかえり〜〜〜音譜またこれからもよろしくね(^ ^)

 

 

昨日は12月中旬の

氣温との事で寒かった。

 

今日も厚手の上着を

羽織ってきちゃったら

 

暑い(^◇^;)あせる

 

 

 

 

昨日は練習日♬

 

 

 

 ラップ調の早いテンポの曲

"PAN lovers"を歌うにあたり

わかりやすくお聴きいただけるよう

工夫しての練習です。

 

 

 

そして、

とんでなくサプライズな出来事があり

 

ウキウキしてますラブラブ

 

 

なんと、なんと!!!

 

ゆりゆりちゃんが

元メンバーの通称「ミノくん」こと

前迫恵美ちゃんに

 

藤が丘駅でバッタリ会ったとのことで

一緒に練習場所へ来てくれました爆  笑

 

 

 

あれは、約2年ほど前になるでしょうか…

 

ご両親のお世話をすることとなり

実家へ帰らなくてはならず

オーバーガールズ卒業となりました。

 

新生オーバーガールズとなって

始まったとこだったね。

 

 

 

 

 

 

そんなことがありましたが

戻ってきてたぁキラキラ

 

みんなもちろん大歓迎で

 

嬉しい復帰です気づき

 

ミノくん 

おかえりなさ~い飛び出すハート

 

 

復帰を遂げたミノくん

新メンバーさえちゃんが加わり

 

卓先生が理想としていた

8人のグループとなりました音符

 

 

これからもみんなで一緒に

楽しもうね\(^o^)/

 

 

みなさま

何卒よろしくお願い致します(^^♪

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜