こちらにお越しいただきまして

ありがとうございます音譜

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

 

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。

 

 

9月になった途端、

急に過ごしやすくなりましたね。


 

ただ、今度は超大型台風が

氣になるところ。

 

被害が少ないことを祈るばかりです。

 

 

 

そんな台風の影響で

天候が不安定だった今日のランチは

 

昨日、ミノくんが

こちらのブログにアップしていた

トーストに早速チャレンジ上差しピンク音符

 



 

 

最初、レシピを読んだときは

え″ーーーびっくり  って思ったけど

 

マヨネーズとお砂糖を

た〜っぷりめにして

焼いてみたところ・・・

 

お砂糖がカリカリになって

甘みと酸味がなんともいい感じキラキラ

 

 

私にとっては、今までにない

新しい味でしたが

 

確かにクセになるかも爆笑

 

ミノくん、おいしい情報をありがとうラブラブ

 

 

 

そして、そして

 

この季節の変わり目と共に

OVGにも新たな指針が与えられ

 

新生キラキラ

“ヨコハマ・オーバーガールズ”として

 

歌に全力を注いでいく事となりました音符

 

あっ!アセアセ 

 

もちろん、これまでも、

ちゃんと歌にも力を注いでいましたが

振付と同時進行だったところを

 

初心に返り

 

しばらくの間は

歌のみに集中です!!

 

 

前回の練習では

リズム取りに四苦八苦爆笑あせる

 

リズム練習のために

スキップしながら歌ったのですが

振付よりも超ハード (^◇^;)

 

とはいえ、

 

結構、楽しかったりもして

 

懐かしい幼少期を思い出しました照れ

 

と、思ったてたのは

私だけかなぁ口笛あせる

 

いや、OVGメンバーは

みんな無邪氣だから

楽しかったはず音符

 

(と、いう事にしておこう(^^;;))

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

【Yokohama OVG ホームページ】

 

【オリジナル曲:Forever Girls】

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ユニット

 アップ アップ アップ 

ブログランキングの応援を

しいただけると励みになります音譜