こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

 

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  【わたぼうし音楽祭】リモート開催



昨日は、8月に奈良で行われる予定だった


【わたぼうし音楽祭】


のリモート開催でしたルンルン








残念ながら、入選からの受賞には


至らなかったのですが



今回の音楽祭に


参加させていただくことができたこと


とても有り難い事だったんだなぁ


と、改めてしみじみと実感しました



手前味噌かもしれないけれど


応募作品数350を超える中から


8作品の中に選ばれた卓先生は


凄いなぁと尊敬ですキラキラ




作詞をされた小林さんとは


画面越しでしかお会いできませんでしたが


障害を抱えているとは思えないほど


明るく笑顔がステキな方でしたニコニコ



リアルにお会いしたかったぁ。



皆さんから、氣づきや感動をいただき


心温まる音楽祭でしたピンクハート




そして



終了後は『梅の花』での望年会鍋



お腹い〜っぱい






大満足です飛び出すハート


今年も一年お世話になりましたm(_ _)m



というのにはまだ、ちと早い(^◇^;)アセアセ



今日はこれから


午前と午後で


2箇所のケアハウスにて


公演ですルンルン



皆さまに楽しいひとときを


過ごしていただけるよう


元氣いっぱい歌ってきまぁす音譜




 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜