こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

 

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  入選おめでとうございます飛び出すハート

 

 

今年になり

立て続けにワクワクなニュースが

舞い込んできている

ヨコハマオーバーガールズです飛び出すハート

 

さてさて今回は

 

われらオーバーガールズの

プロデューサーでもある卓先生が

 

奈良で毎年開催されている

『わたぼうし音楽祭コンテスト』

作曲で応募したところ

 

正式発表がありまして

 

見事に入選ですキラキラ

 

第47回わたぼうし音楽祭 今年はホール開催!

 

 

上から3行目

 

小林弘典さんという方が書かれた

「絵が叶えてくれる夢」という詩に、

卓先生が曲をつけ

 

応募にあたっては私たちが

歌わせていただいた次第です♪

 

アップテンポなリズムで元氣の出る

と~っても素敵な歌です音譜

 

 

私たちオーバーガールズの

オリジナル曲は7曲になりましたが

 

卓先生の曲は

とても耳障りよく

 

つい口ずさみたくなる

耳に残る良い曲調なんですよね~

 

・・・って

 

あれ?

手前味噌で褒めすぎかなぁ~笑い泣き

 

 

練習時の先生の辛口指導が

中辛くらいになるかな(^▽^;)

 

 

『わたぼうし音楽会』

 

8月7日(日)14:00~17:00

奈良県文化会館国際ホール

 

にて開催されるのですが

 

パフォーマーとして

ご一緒に会場入り予定ですっびっくりマーク

 

最終審査では

どんな賞をいただけるのかはてなマーク

 

 

乞うご期待です爆  笑

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜