モチベーションどこ~!? | Hiroのブログ

Hiroのブログ

2月から大阪での単身赴任が始まったサラリーマン/たまに奥さま娘がいる横浜へ帰ります/博多出身/SSSのカロンさんを応援中/編み込みヘアをしてるアイドルさんに惹かれがちなライトなドルヲタ/福岡ソフトバンクホークスファン

最近ブログ全然更新してないなぁ

書くべき出来事が無かったかというとそんな事もなくて
スリジエ2ndワンマンライブの事とかAKBの劇場公演の事とか書きたいなと思う事はあるんですが

なんとなく記事にするまでのモチベがなくて

---------切り取り---------

月曜日~金曜日まで朝早く出勤してお仕事が終わって会社を出る頃には既にスリジエの定期公演だったり外部ライブは終わってるか終盤に入っているので諦めて自宅へ帰るの日々が続いております

スリジエの才川つむぎさんに会えるのは土日くらいなんですよね
それも休日出勤やら家の用事が重なって無銭の部くらいしか会いに行けてないんですよね

今週は才川つむぎさんがスリジエの絶対センター山本あこさんの代役でセンターを務めるライブがありますのでそちらへは絶対行きたいなと思っています

自宅からですと秋葉原へ行くにしても新宿や渋谷へ行くにしても片道1時間以上かかる訳ですよ

時間は作れば
作れなくても削ればなんとかなりますが

モチベーションはどうにもならないですよね

ドルヲタなのに現場へ行かなくても平気な自分がいるといいますか

私のモチベーションはそのうち回復するようになるんですかね🤔

尚、反比例してお金は貯まる一方ですねw