半月ぶりに推しに会えました♪ | Hiroのブログ

Hiroのブログ

2月から大阪での単身赴任が始まったサラリーマン/たまに奥さま娘がいる横浜へ帰ります/博多出身/SSSのカロンさんを応援中/編み込みヘアをしてるアイドルさんに惹かれがちなライトなドルヲタ/福岡ソフトバンクホークスファン

またまた久しぶりのブログ更新となります

色々ありまして半月ぶりにスリジエの公演(無銭ですが)を観覧してきました
推しであるところの才川つむぎさんに会えたのも半月ぶり

最初Twitterへこの内容を書こうとしたのですが文字数が全く足りずブログに書かせて頂く事にしました

本日はいつものP.A.R.M.S劇場ではなく1つ上の階のグレースバリでの公演でした

グレースバリは前半分が椅子席でその後ろが立ち見となっておりまして私は月組が始まるまでは立ち見のわりと後方で観覧してたんですよ

月組が登場する少し前に名も知らぬファンのとある方から「あんたつむぎ推しでしょ ここ代わってあげる」とお声掛け頂きまして

椅子席の後ろといいますか立ち見の最前列
つむぎさんポジの真ん前という観覧スペースを譲って下さいまして

グレースバリへ行かれた事がある方でしたらお分かり頂けるかと思いますが下手な後方椅子席よりもメンバーめっちゃ見やすいんですよ
立ち見最前列は

しかもステージが低いのでメンバーと目線の高さが近くてめっちゃ目が合うんですよね

譲って下さった方、本当にありがとうございました

でも何で私がつむぎさん推しだとわかったんやろ🤔
しかも最近全然現場行ってないのに

スリジエ月組の1曲目は新曲
『サマーシーサイドストーリー』
でした

実際に生で観るのは初めてでした

曲調も振り付けも月組にとても良く似合ってて可愛いらしかったです

才川つむぎさんはおそらくたくさんレスくれたような気がしますが恥ずかしくなって目を合わせられなかったです

ちょいちょいセンターの山本さんやリーダーの中丸さんを観てたりしましたものw

ライブの後、すぐ移動してAKB48劇場へ行く用事がありましたので物販行くか迷いましたがハイタッチ会のみ参加しました

才川つむぎさんは私を見るとピョンピョンと(本当にピョンピョンって感じで)跳び跳ねて喜んでくれて

昨日お誕生日だった私にお祝いのメッセージをくれまして

つむぎさんめっちゃ早口で(ハイタッチ会なのでメンバーのところに止まっていられるの一瞬なんです)色々お話してくれて🤔

才川つむぎさんは変わらず優しくて
とても可愛いらしくて

スリジエは新曲がいっぱい増えてて
半月現場へ行かなかっただけなのに進化してて

やっぱスリジエ大好きだし

才川つむぎさんは自慢の推しだなと