4年半ぶりのアンコー会 | 明日に向かって走れ!

明日に向かって走れ!

雑学ネタ、ランニングのこと、健康のこと、そして建築に関する事、思いつくまま気ままに綴ります。

 
梅雨入りした翌日の昨日(22日)、今回は10名(うち女子が2名)が参加、池袋に集結しました。
 
以前は6時頃から始まりましたが、参加者年齢もかなり上昇していることもあってか、3時からの開始でした。
 
久しぶりに池袋、湘南新宿ラインは西口に近く、集合場所は東口、迷子になりました(笑)
 
一次会は2時間の飲み放題コース、2時間たっぷり楽しませていただきました。
 

 
二次会は6名が参加してカラオケで盛り上がりました、一番右アンコーさんは84歳、私が67歳、ほとんどが還暦以上でした。
 
次回は8月の 聖誕祭 生誕祭です。
 
小耳に挟んだ情報:先月末に公開された映画『トノバン 音楽家 加藤和彦とその時代』にアンコーさんが移りこんでいるらしい・・・。