昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

ほんの少し遅起き。


金持ちになる寝て見る夢とかパチンコ店で働く寝て見る夢を見た!


ブログ更新を。


今クリア出来るかどうかのモンスターコレクト可能性の限り期限の限り続けて翌日コレずっと遊んでクリアしたら間に合うかもで今のところ一応アンインストールしない事にしてソレまで期限が1週間をメインにモンスターコレクトと昨日に始めたミクチャをサブにしよう!


ブランチを食べる。


納豆ご飯

味噌汁


大雨までいかないが小雨じゃないかもぐらいの雨が降ってて家に一日中!


今日のポイ活スマホゲームは経営に近い感じが分かる!


昼ぐらいから雨は止んだんだが曇りで引き続き家に一日中!


耳そうじ。


書いてない間も少しずつやってたが少しずつで取れた感じが少なすぎた!


何か少し呼吸が不穏な気がするような気がする感じ!


今日は無事うとうと昼寝うとうと夕寝しないで耐えた!


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・どれだけ明日から家事する事になるんだろうなって不安!


寝る。