昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

ほんの少し遅起き。


最近にしては寝付き良くなかった気がするけど大丈夫だろう程!


ブログ更新を。


時間が遅かったし500階のポイントはマダと予想も昨日のうちお問い合わせ!


ブランチを食べる。


納豆ご飯

味噌汁

味付け海苔


最初インストールして判定中に待つ時間をって作戦してソレ悪くないが後に音量を出さずまま視聴しとけば一石二鳥だし判定中に入ったから今後は視聴はブランチや晩飯が効率的か?


外出する。


天気は良いが天気予報が悪いから傘を持参。


いきいき到着。


何かゲームオーバーだけなら理解は出来るけど更にワイファイ入れ直しでも1からやり直しな気がしてクリアほぼ無理やな!


帰る。


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


白ご飯

餃子

野菜炒め中華風


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・家に一日中そして安定したワイファイだけじゃクリア出来ないし全くアンケート来ないとか条件メチャ厳しいと思うしギブアップするかなあ!


寝る。