昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

ほんの少し遅起き。


パチンコ店で働く寝て見る夢を何度も繰り返し見た!


ブログ更新を。


トイレ掃除して風呂の掃除。


ブランチを食べる。


生卵入りカレー


最近はカレーはディップって感じに食べる事が好き!


外出する。


天気と天気予報が微妙で念のため傘を持参。


図書館に到着。


最近は何か肩こりと多分ソレからの吐き気って日々だがポイ活スマホゲームのせい?


帰る。


風が冬かと思うぐらい冷たいのは強い風だから冷たく感じる?


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


多分こう書くと突っ込みアリかもも体を洗って少しマッサージっぽい効果に期待!


晩飯を食べる。


わかしお銀鮭弁当

まぐろたたき


流石このタイミングでネギトロとは持ってるな僕!


歯磨き。


始めたキッカケ特に無かもも最近ってか1年は洗面所じゃなく部屋で歯磨きだが今日は久々に洗面所で!


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・明日ユーチューブ果たして?


寝る。