昨日を振り返るよ | 横羽麻弐亜のブログ

横羽麻弐亜のブログ

飯田圭織さんをマダマダあきらめないピン芸人のブログ

少し早起き。


スーパーで買い物したり何かクロちゃん家族がパチンコにハマってるの助けようとする感じの寝て見る夢を見た!


ブログ更新を。


トイレ掃除して風呂の掃除。


ブランチを食べる。


白ご飯

味噌汁

昨日のキムチ鍋


卵ご飯にしなかったのは理由あるが個人的すぎ理由だし割愛!


外出する。


玄関の鍵かけた後Fマリノスまとめノート等を持ってくるの忘れてしまった事に気付く!


いきいき到着。


家のワイファイだけでなく公共ワイファイでも繋げ直しでステージ前からやり直しパターンが出る時アリで次のステップで終わるか気持ちが高まる!


帰る。


風呂にお湯を入れて風呂に入る。


晩飯を食べる。


カレーライス

焼いたウインナー


Fマリノスまとめ。


歯磨き。


ユーチューブ見る。


喘息の吸うタイプの薬を・・明日は水曜だけど図書館だけだろうな!


寝る。