"ママが幸せなら、こどもも幸せ。"

"ペタ女"

ライフ&ファッションスタイリスト 

チャイルドセラピスト

塩見やすえです。


塩見やすえってどんな人? 





ROCCO×ROCCO×GU !!


いつかのごきげんコーデ。

 







わたしの脳内💡

今日は雨が降りそうだなぁ☔️

でもアミ友ちゃんに会うし

(会場でお友達になった⭐︎)

おしゃれしたいなぁ。



白だけど、

GUのカーゴパンツなら

がしがし洗えるな‼︎

トレンドだから気分も上がる。



トップスも同系色の

白スウェットでショート丈にしよう。



そうだ、インナーは

こないだ買った

ROCCOイエローを合わせて

新鮮さをプラスしよ‼︎



何かと話題の

Calvin Kleinを合わせて😎



足元は

トレンドのシルバーを添えて...



はい、完成♡

 


というわけで

ルンルンで

出かけていきました。笑






⁡ローリーズファームの

シルバーの靴は、

トレンドセミナーで

おすすめしたもの♡


とにかく履きやすいし

合わせやすい🙌

旅行にも連れていきました。





 


 

そして、

数年前に購入した

ROCCOのショート丈スウェット、

本当にお気に入り☺︎

 





買ったばかりの頃は

地元で着るのは

ちょっぴりドキドキしたけど、

(それでも着てたけど笑)

今はもうみんな

ショート丈だらけだから

堂々と着られちゃう🙌


おかげさまで

楽しいたのしい

1日でした♡

 

 


⁡ 最近は

息子カメラマンたちも大きくなり、

めっきりコーデを撮影してくれず🥲

コーデの雰囲気だけですが...



 


でもね、家族みんな

それぞれに楽しそうで、

よかったなーって思ってます^^





これからも母は
わたしの毎日に寄り添う
お洋服の力で、

自分でじぶんを

ごきげんに♪


していこうと思います🙌

 



    


毎日に寄り添う好きなファッション 

×

心の癒しと成長で 

"私"を楽しみ尽くす✨




今日も

ありがとうございます^^



ママが幸せなら、こどもも幸せ。

塩見やすえでした!






「チャイルドセラピーってなぁに?」

そんな方へ☺️

    

目がハート現在募集中のサービスはコチラ飛び出すハート

『初めてのチャイルドセラピー

〜ファーストステップ〜』
ワークショップ開催!

【日時】平日、お時間ご希望を
3日ほど教えてください

【場所】オンライン、ZOOMにて
※お子様連れウェルカムです!

【受講費】3,300円(税込)




【関連記事】













 
 ペタンコ靴でも
おしゃれを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
 公式メールレターご登録→コチラ📩
 



"ママが幸せなら、こどもも幸せ。"


ファッションを楽しみながら、

自分を癒し、育てていくこと。


それは自分自身も、そして家族みんなも

幸せにしていきます。



男の子2人の母である自身が悩んだ経験から、

ペタンコ靴でもおしゃれになれるスタイルを研究。


また仕事をしながら子育てに悩んだことを

きっかけに、インナーチャイルドを癒し、

成長を促すチャイルドセラピスト講師に。


「本当に出会えてよかったです。」

との声を頂戴する。


"私がわたしでよかった!"

そう実感できる方を増やしたい想いから、

チャイルドセラピスト講座や

初めてのチャイルドセラピーワークショップ

を開催中。


プライベートでは、

仲良しの夫と息子たちと共に

「今がいちばん楽しい!」を日々更新中。




カメラペタンコ靴コーデ&動画を更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm