"ママが幸せなら、こどもも幸せ。"

"ペタ女"

ライフ&ファッションスタイリスト 

チャイルドセラピスト


塩見やすえです。


塩見やすえってどんな人? 

 




卒業を迎える小学校の

懇談会がありました。





先生が用意してくださった

たくさんの動画を見ながら、


最高学年として、

リーダーになる場面があったり

みんなを盛り上げたり

アイディアを出していたり

大きな声で発表していたり。


下の学年のお友達からも

慕われていたり。





家では見せない様々な姿に

じんわり成長を感じ、

涙が出ました。




先生方に日々寄り添っていただき、

成長に繋がるご指導をいただき、

素敵なお友だちに囲まれながら

ここまで来れたこと。


本当にありがたいなと

思いました。







卒業まであと数日。

 



一つ一つかみしめながら


"本当によくやってきたね。"


長男と共に、

自分も労ろうと思います^^




息子のチャレンジが終わってからも

変わらず続いていた

お仕事&学びスケジュールが

ようやく落ち着き、

私も少しの間おやすみ期間に入りました⭐︎


(今後は、大きいことを成し遂げた後は

大きな休みを取っておこうと決意。笑)




本当によく走り切りました。




しっかり休んで、

しっかり遊んで、

そんな時間にしようと思います⭐︎


/トレンドセミナーも楽しみだ⭐︎\



3月もとっても楽しみです!!





今日も

ありがとうございます^^


ママが幸せなら、こどもも幸せ。

塩見やすえでした!



”自分も、周りも大事にしていくこと。”

その入口へ立ちたい方へ。

    

目がハート現在募集中の講座はコチラ飛び出すハート

『"私のこころを満たす"
ペタ女的
2023春夏トレンドセミナー』


【日程】
3/15(水)13:00-14:30
3/15(水)20:00-21:30
③動画受講希望 (※3/15配信予定。
夏まで見られます)

【関連記事】



 
 ペタンコ靴でも
おしゃれを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
 公式メールレターご登録→コチラ📩
 



 

ライフ&ファッションスタイリストとして

そして、チャイルドセラピスト講師として

毎日に寄り添う好きなファッション 

× 

心の癒しと成長

をモットーに

"私がわたしでよかった!"

そう実感できる方を増やしたい。

そんな想いを胸に、

現在チャイルドセラピスト講座や

ワークショップを開催中。



"子育ては、自分育て。"

".ママが幸せなら、こどもも幸せ。"


そんな毎日を

日々体現しています⭐︎



プライベートでは、小3&小6兄弟の

として日々奮闘中。

 



カメラペタンコ靴コーデ&動画を更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm