ママが幸せなら、こどもも幸せ。

"ペタ女"

ライフ&ファッションスタイリスト 

チャイルドセラピスト


塩見やすえです。自己紹介→

 



3日間連続10-19時で
みっちりの学びを終えて
リビングに戻ったら...

私の席にこれが🐰✨
 




 #bt21
#bts
#夫からのプレゼント
#방탄소년단





「リップ?」
と聞いたら、
「たぶん、のり😎」と夫。
 


 
買い物した時に
見つけたらしい。
 



 ずっと子どもたちの
ご飯とかもお願いして
しっかり学ばせてもらい、
まさかのご褒美まで
ついてきた!!
 







私が変わると
いろんなことが
どんどん変わる。




嬉しいなぁ。
ありがとう♡
 


 
早速確定申告の準備に
使ってます笑
 
 






今日も

ありがとうございます^^





毎日に寄り添う

好きなファッション
    × 
心の癒しと成長で 
"私"を楽しみ尽くす✨

 

 

 

image

"私"をまるっと楽しむ♡ペタ女コミュニティ

50名を超える仲間ができました^^


▷▷ペタ女Before→Afterはこちら

 
ペタンコ靴でも
おしゃれを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 

毎日に寄り添う
好きなファッション
    × 
心の癒しと成長で 
"私"を楽しみ尽くす✨

 

プライベートでは、小3&小6兄弟の

として日々奮闘中。42歳。

 

友だち追加
 

Instagramyasue_shiomi158cm