ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

塩見やすえってどんな人?→

 
 
先ほどアップした記事はコチラ

***



わたしの尊敬する師匠、
山本あきこさんが発信された
とある日のブログに。

心をギュッと掴まれました。




〜以下、山本あきこさんの
blogより抜粋〜




服に、たくさん私は助けられてきました。


服に、たくさん喜びをもらってきました。



服を通してたくさん、

感動をいただいてきました。




だけど




服は、当たり前にいつもそこに

たくさんありました。



服と、これまでたくさんお別れも

してきました。




2020年、

時代が大きく変わる過渡期である今。




服について、

今一度考えてみませんか?




なにが正義で悪なのか?



だけではなく。




偏りすぎず。




我慢しすぎず。



躊躇しすぎず。




ー改めてここからー




皆さまと一緒に。




「これからの時代の服との関わり方」

について、考えていく機会となれましたら


嬉しく思っています。


 


もちろん!


深刻な感じではなく、

楽しくね♡





〜抜粋、ここまで〜



 
\まもなくスタート!/

今夜、20:30から
インスタLIVEで
生のお声を聞いてみませんか?✨



わたしもイチ視聴者として
拝見させていただきます^^



山本あきこさんの言葉から
愛のこもったエネルギーを
いただけるはずです。



山本あきこさんの愛はこちらから



こちらのアカウントは承認制
となっているそうなので、
ぜひ事前に申請してみてくださいね!
 
 
 ☟     ☟     ☟
インスタアカウント検索はコチラ
→e.clothing_club


 

 わたしも子どもたちと

ゆったりリラックスしながら

拝見させていただきます✨




どんなお話が聞けるかな?と

今からとっても楽しみです♡








 カメラ現在募集中のレッスンはこちら

 

 

「好きなもので囲まれた暮らしがしたい」

という方は、

「タイプ別おしゃれルート診断

+脱却ポイントアドバイス+個別無料30分コンサル」

が最短ルート☺︎

 

 

\一年中雨の日もごきげんな私になる!/

『雨の日も私を楽しむ1Dayレッスン』

 

【日時】リクエスト開催

【参加費】3,000円(税込)

【2大特典】雨の日3大法則PDFプレゼント

厳選5アイテム&着こなし伝授!

 

▽詳しくはこちら▽

 

 

 

 
\全てのお申込み、ご質問はこちらから/
友だち追加
LINEのご登録無料です☺︎

 

 

満席となりました!

\ボリュームUPして全日程ZOOM開催中!

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

 

①土日クラス&平日クラス顔合わせ会 New!

②◆DAY1 ペタ女講座&自分軸ワーク
③◆DAY2 コンサル着こなし相談
&オンラインショッピング同行
※マンツーマン、個別に日程調整
④◆DAY3 ヘアメイクレッスン
⑤◆DAY4 小物ショッピング
⑥◆DAY5 ワードローブスタイリング
⑦◆DAY6 ネイルケア講座
⑧土日クラス&平日クラス合同卒業式♡ New!

 

\全日程ZOOM開催/

全国からオンラインご受講いただいています♪

右矢印詳細はこちら

 

【ペタ女6大特典】

➀全日程録画あり!

あなただけのスタイリングブック(PDF)プレゼント!

③LINEグループにてコーデアドバイスがもらえる

④期間中、いつでもLINEグループにて質問OK!

⑤卒業後もペタ女会コミュニティにて繋がっていけます♪

⑥ペタ女向けブラッシュアップ講座やランチ会開催♡(各種レッスンペタ女割あり)

▷▷次回先行案内をご希望の方はLINEから

右矢印詳しくはこちら

カメラペタンコ靴コーデを日々更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm

 

 

 
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
カメラプロフィール

 

1980年2月生まれ。

小1と小4の息子2人と、夫の4人暮らし。

塩見やすえってどんな人?➡︎⭐︎

 
動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれになれるファッション"を得意とする。
 
\ネイルにヘアメイクにオンラインショッピング!/
6期満席
次回先行案内ご希望の方はLINEまで
 

\自分でコーディネートが組めるようになる!/
 

あなただけの専属スタイリストに

オンラインスタイリングレッスン

詳細はこちら