ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

塩見やすえってどんな人?→

 
 
 

先日、小学校の
授業参観がありました。

こんな状況の中、
あらゆる対策を取ってくださり
授業の様子を見せてくださる
先生方に感謝です😭✨



初めてお会いする方ばかりでしたので、
初対面を意識しつつ、



ちょっぴり秋のトレンドを
取り入れた
コーディネートを♡

 
 



ベージュ✖️白✖️黒
だけでまとめて。



主役は、
大好きなサロペット。






本来は二つ肩紐が
ついているデザインですが、



この日は一つだけにして、
ワンショルダー風にしてみました✨



このサロペットは
3年前?くらいから
お気に入りのもの✨



好きなものを
ながーく着ます♪



今っぽく着るには?を
考えたりすると
さらにおしゃれが楽しい。



当時はコレ☟


懐かしのスタイリストデビューした頃



話は戻り、、、





 
この日は、
今年のトレンドカラー、
を合わせました🙌



オールブラックやりたいけど
ママ的デイリーコーデには
ちょっと強くなるかな、、、



という方は、
淡いカラーと
黒を合わせてみるのが
おすすめです^^



淡いカラー(ベージュやオフホワイト)も
引き続きトレンドカラー






そんな秋冬トレンドと、
ペタ女的リアルな取り入れ方を
トレンドセミナーではお伝えしてきました♡

昨日で全6回を無事終了しました!
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました✨
そして前回のレポ記事ブログが消えるという失態、、、😭

次回は、2021年3月に
春夏トレンドセミナーを開催しますよ!!




photo by 久々夫カメラマン
夫と待ち合わせしてランチへ




そして今日は、
「タイプ別おしゃれルート診断
✖️なりたい自分を見つける1dayレッスン」
でした!



このあと、
タイプ別のコンサルも☺︎




全国から集まってくださった皆さんと♡
急遽お子さまのご予定で来られなかった方も^^
またお待ちしていますね♪



「ファッションって
奥が深いんだな!って思いました。
なりたい自分の気持ちと
繋がっているんだなって。」


「今の自分が求めているものが
わかりました!」


「具体的にやることを教えてもらったので
明日からやってみます^^」



そんな笑顔が広がって
私もとても嬉しかったです✨






自分の中にある
本当の気持ちに気づけると
自分が一番嬉しいですよね。



そうすると、
わたし、ちょっといいかも!
って思える。



その積み重ねが
少しずつ自信になっていく。



自分に矢印を向けることって
周りに還っていくんです^^


 
今日をきっかけに、
なんと2月スタート予定の
ペタ女7期へご参加を決意された方も✨
(6期は満席となりました♡)






行動力は、
幸福度に比例します。



今日のこの日が
あなたさまの心地よさに
繋がっていきますように✨
 
 

 

image

 

 



 カメラ現在募集中のレッスンはこちら



「好きなもので囲まれた暮らしがしたい」

という方は、

「タイプ別おしゃれルート診断

+脱却ポイントアドバイス+個別無料30分コンサル」

が最短ルート☺︎

 

 

\一年中雨の日もごきげんの私になる!/

『雨の日も私を楽しむ1Dayレッスン』

 

【日時】リクエスト開催

【参加費】3,000円(税込)

【2大特典】雨の日3大法則PDFプレゼント

厳選5アイテム&着こなし伝授!

 

▽詳しくはこちら▽

 

 


 
\全てのお申込み、ご質問はこちらから/
友だち追加
LINEのご登録無料です☺︎

 

 


満席となりました!

\ボリュームUPして全日程ZOOM開催中!

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム 

 

①土日クラス&平日クラス顔合わせ会 New!

②◆DAY1 ペタ女講座&自分軸ワーク
③◆DAY2 コンサル着こなし相談
&オンラインショッピング同行
※マンツーマン、個別に日程調整
④◆DAY3 ヘアメイクレッスン
⑤◆DAY4 小物ショッピング
⑥◆DAY5 ワードローブスタイリング
⑦◆DAY6 ネイルケア講座
⑧土日クラス&平日クラス合同卒業式♡ New!

 

\全日程ZOOM開催/

全国からオンラインご受講いただいています♪

右矢印詳細はこちら

 

【ペタ女6大特典】

➀全日程録画あり!

あなただけのスタイリングブック(PDF)プレゼント!

③LINEグループにてコーデアドバイスがもらえる

④期間中、いつでもLINEグループにて質問OK!

⑤卒業後もペタ女会コミュニティにて繋がっていけます♪

⑥ペタ女向けブラッシュアップ講座やランチ会開催♡(各種レッスンペタ女割あり)

▷▷次回先行案内をご希望の方はLINEから

右矢印詳しくはこちら

カメラペタンコ靴コーデを日々更新中

お気軽にフォローしてくださいね☺︎

Instagram:yasue_shiomi158cm

 

 

 
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
カメラプロフィール

 

1980年2月生まれ。

小1と小4の息子2人と、夫の4人暮らし。

塩見やすえってどんな人?➡︎⭐︎

 
動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれになれるファッション"を得意とする。
 

\ネイルにヘアメイクにオンラインショッピング!/
9月スタート満席
次回は2月スタート予定!


\自分でコーディネートが組めるようになる!/
次回2021年開催予定!


\あなただけの専属スタイリストに/

オンラインスタイリングレッスン

詳細はこちら