ペタンコ靴でもおしゃれになれる!

塩見やすえです。

 

バレエ初めましての方はこちらへ

 




"より自分のライフスタイルに
合ったおしゃれを楽しみたい!"'

"年齢に合ったおしゃれがしたい!"

"これから先の自分を好きになりたい!"



みんなそんな想いを胸に、
ペタ女2期がスタートしたのは
まだ寒い2月でした。




DAY 1
初日のペタ女講義の様子






DAY 2
ショッピング同行

マンツーショッピングで
ゆっくり自分の好きと向き合ったり



新しい自分に出会えたり



なりたい自分をいざ目の前にすると
ざわざわする自分が
だんだん平気になっていったり



ここが私のポイントだったんだ!
とストンと腑に落ちたり






素敵なご主人の
応援が何より嬉しかったり。



頼っていいんだ、と気付けたり。




DAY3
小物グループショッピング



みんなとワイワイまわるショッピングは
ひたすら楽しすぎました








DAY4
明日から再現!
コツを学んだヘアメイク講座





DAY5
手持ちのアイテム復活!
スタイリングレッスン







もうここ数日の
みんなとのやりとりで
胸がいっぱい。



最終日の今日は、
ネイルケア講座と卒業ランチです!
感謝の気持ちでいっぱいの朝です。





皆さま、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。

 
猫しっぽ関連記事猫あたま
 
 インスタにてペタ女コーデ更新中
お気軽にフォローしてくださいね。
 
 
life&fashion LABO®︎チーフ公認スタイリスト
塩見やすえ
ママだっておしゃれしていいのだ♪
  

\2019年2月 2期スタート!/

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム主宰

 

 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもシンプルでサラリとおしゃれ"

になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは5歳と8歳男子の母。

 
 

スタイリングメニュー

サービス詳細はこちら

 

ペタンコ靴でもおしゃれになれる方法を配信中!
友だち追加
1対1のトークができる無料のLINE@

 

ペタンコ靴で肩の力の抜けたおしゃれに!

スタイリングサービス

ダイヤモンドお申込は、コチラから
5月まで満席となりました。